2008/08/10 その1 | kekoさんのブログ

kekoさんのブログ

日々感じたこと・思ったことをそのまま綴る日記。

今日はまた原宿へ。

例のショップに行く為にいったんだけど、11時過ぎに着いて16時の整理券だったので、ある場所へ行ってみることに。



それは『Milk Cafeコーヒー』。
↓を食べに行ってきましたぁ(*'▽')ノ。

『アイスモッフル』(バニラアイス/チョコレートソース)。
おもちだからモッチリィキラキラ(o>ωワッフルも美味しいけど、モッフルはまた不思議な感覚で美味しかったぁドキドキ
デザート以外に、明太子・チーズモッフルとか主食系のモッフルもあったよ。
オムライスとかパスタとかもあっていい匂いがしてたから、今度はモッフル以外のものを食べに行こうっとビックリマーク

正直しんどいやぷっすまで紹介されてたのを見た時は広いお店に感じたんだけど、小さなお店でビックリw(゚o゚)w。
あと、私が入った時間は店員さんがみんな男性だったんだけど、みんなカッコイイお兄さんでこれまたビックリ(゚.゚)。
あとあと、男の子だけのグループで食べに来てるのも多かったなぁ。私の地元ではあまりない風景だからなんか不思議な感じがしたんだけど、原宿辺りでは普通の風景なのかなぁ?。


食事をしていたら一人女性の店員さんが入ってきたんだけど、ファッション誌で見覚えのある方だったので、読者モデルの店員さんだったのかな。
メッチャカワイイかったぁ(≧▼≦)。
やっぱり違うなぁ、カワイイって羨ましいっす\(:>Ο<)/。