2008/04/25 その1 | kekoさんのブログ

kekoさんのブログ

日々感じたこと・思ったことをそのまま綴る日記。

『正直しんどい』ディズニーシーデート編、また見ちゃった(≧▼≦)。


カワイイドキドキ

ゲームの時、スティッチの手したままやってるところとか、貰ったドナルドを自分の隣にさりげなく座らせてるところとか( ´艸`)。
他にもというより、30分まるまる魅力満載ニコニコ




ディズニーシー行きたくなったビックリマーク

ディズニーリゾートのある県に住んでいながら、片手しか行ったことないんだよなぁ…(^Ο^;)。(Seaは一回だけ。)
というのも剛君と同じく、絶叫マシーンが大の苦手でして…。ディズニーリゾートの絶叫マシーンは全然って友人は言ってたけど、苦手な私にとってはどれも一緒。付き合いで一回は乗るけど、何回もはムリ×なのです。私の友人達は絶叫マシーン好きが多くて、パレードよりも絶叫マシーン乗りに行くタイプ。私は、パレードとか園内を見て回ってを楽しみたいタイプかな。
で、みんな絶叫マシーン乗れないのを知ってるので、誘われることがないし、行きたいと思っても、自分から誘うのも気が引けちゃってね。









というわけで剛君、絶叫マシーン乗らない者同士どうでしょ?昼チョケ!!

なんちって(笑)べーっだ!