茨城近郊 初心者さんも安心して通える編み物&がま口教室 -24ページ目

茨城近郊 初心者さんも安心して通える編み物&がま口教室

茨城で蓮根を営みながら、ニット&がま口教室を開催しているlotusHIRO 光野弘美(こうのひろみ)です。

こんばんはニコニコ

茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です

CD TVを見ながら、編み物🧶
三代目のライブを見ていたら、ライブ行きたくなりました。今年は名古屋ドーム当たっていたのに、コロナで中止😭
生ライブが良いよなぁルンルン
早く行ける様になるといいなぁ
ミスチルのライブも早く行けるといいなぁー

教室の見本を作っています。
そして来月待ちに待った、
かわちマルシェ開催です。



遊びに行く下さいね!

自宅教室
第一金曜日
19時〜21時
第四土曜日14時〜16時
自宅教室は事前に連絡下さい


大塚宅教室
第二月曜日19時30分〜

毎月第三木曜日
河内公民館
19時〜21時





どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️

最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした

こんにちは😃

茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です


先週の金曜日は、自宅教室でした。
飛び入りの生徒が3人を含め7人とちょっと密かな?

飛び入りの3人は、がま口の裁縫箱を完成

表は同じですが、中は❣️



お疲れ様でした。

昨日は、大塚宅教室でした。
そこでも、がま口裁縫箱は活躍、人それぞれ使い方は色々です❗️



そして我が家のお嫁さんも作りました。



皆さん、個性色々です。楽しいですね。

自宅教室
第一金曜日
19時〜21時
第四土曜日
14時〜16時
自宅教室に参加は、事前に連絡下さい。


大塚宅教室
第二月曜日
19時30分〜


毎月第三木曜日
河内公民館
19時〜21時



どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️

最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした

こんばんはニコニコ


茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です


かわちDEマーケット



今日は、お天気が悪いのに足を運んで頂きありがとうございました🙇

色々な方々とお話が出来てとても楽しかったです。

自宅教室
第1金曜日

19時~21時



大塚宅編み物教室
第2月曜日
19時30分~


毎月第三木曜日です。
河内公民館
19時~21時



どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️

最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした
こんにちは☺

茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です

明日は
かわちDEマーケット



まだ、梅雨があけないので天気が心配ですが😢
曇りなので大丈夫かなぁ?

前のイベントでも完売した、エコバッグ‼️


マスク
マスクケース、Dカン付きなのでカラビナを付ければカバンの持ち手に付けたり、首から名札と一緒に付けたり出来ます‼️
替えのマスクを入れるのにポケットも付けました‼️

皆様、連休最後の日遊びに来て下さい‼

自宅教室
第1金曜日

19時~21時



大塚宅編み物教室
第2月曜日
19時30分~


毎月第三木曜日です。
河内公民館
19時~21時



どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️

最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした

こんにちは☺️

茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です

久々の投稿となりました。
孫が増えて、仕事とハンドメイド忙しく過ごしています。
一時期はマスク作りで、寝るのも惜しんで作っていました。


今年も開催します。


マスク入れや、これから必要となるエコバッグを新作で持って行きます‼️






遊びに来て下さい‼

6月からは教室も開催しました。
まだまだ心配ですが気を付けながら、開催しております。

自宅教室
第1金曜日
7月は、第二金曜日になります。10日です。

19時~21時



大塚宅編み物教室
第2月曜日
19時30分~


毎月第三木曜日です。
河内公民館
19時~21時



どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️

最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした