こんにちは☺️
茨城で蓮根農業を営みながら、ニット&がま口教室を開催しているlotus 光野 弘美(こうのひろみ)です
久々の投稿となりました。
孫が増えて、仕事とハンドメイド忙しく過ごしています。
一時期はマスク作りで、寝るのも惜しんで作っていました。
今年も開催します。

マスク入れや、これから必要となるエコバッグを新作で持って行きます‼️
遊びに来て下さい‼
6月からは教室も開催しました。
まだまだ心配ですが気を付けながら、開催しております。
自宅教室
第1金曜日
7月は、第二金曜日になります。10日です。
19時~21時
大塚宅編み物教室
第2月曜日
19時30分~
毎月第三木曜日です。
河内公民館
19時~21時
どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️