茨城近郊 初心者さんも安心して通える編み物&がま口教室 -23ページ目

茨城近郊 初心者さんも安心して通える編み物&がま口教室

茨城で蓮根を営みながら、ニット&がま口教室を開催しているlotusHIRO 光野弘美(こうのひろみ)です。

こんばんはニコニコ


茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です

いよいよ明後日です。


お天気が心配ですが、明日から準備します。皆さん楽しんで頂けるよう頑張ります❗️

寒いみたいなので暖かくして来て下さいね❗️
お待ちしています。



自宅教室
第一金曜日
19時〜21時
第四土曜日14時〜16時
自宅教室は事前に連絡下さい


大塚宅教室
第二月曜日19時30分〜



公民館教室
毎月第三木曜日
河内公民館和室
19時〜21時





どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️

最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした


こんばんは😀

茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です

昨日の朝ですが、5時40分頃洗濯を干すのに玄関のドアを開けたら!ビックリ‼️朝から虹🌈
半円です❣️
良く見ると二重になってる😍
そして東の空からは太陽が☀️

もうこの時間にゎ主人と息子は、田んぼです!


かわちマルシェ開催です!



遊びに来て下さいね!

自宅教室
第一金曜日
19時〜21時
第四土曜日14時〜16時
自宅教室は事前に連絡下さい


大塚宅教室
第二月曜日19時30分〜

公民館教室
毎月第三木曜日
河内公民館和室
19時〜21時





どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️

最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした




こんにちは😃

茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です

昨夜は、自宅教室❗️
編み物をしている方々なので、かぎ針入れを作りたいと言う事でした。素敵なのが出来ました。

大島紬で作りました。椿は可愛いし2つ共とても素敵でしたラブ
裁縫箱がま口と同じ口金で、中を変えました。

新しい人はベストを作り始めました。

お疲れ様でした。

かわちマルシェ開催です



遊びに来て下さいね!

自宅教室
第一金曜日
19時〜21時
第四土曜日14時〜16時
自宅教室は事前に連絡下さい


大塚宅教室
第二月曜日19時30分〜

公民館教室
毎月第三木曜日
河内公民館和室
19時〜21時





どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️

最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした



こんばんは

茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です

第4土曜日は、自宅教室。
ブログを見て来てくれた方が来てくれました❗️
がま口が上手にできました。
生地は、持参だったので、自分お気に入りのがま口が完成しました。

テーブルの上は、散らかっていますが😂こちらは、裁縫箱がま口を作っています。編み物をやっている方や色々です。

かわちマルシェ開催



遊びに来て下さいね!

自宅教室
第一金曜日
19時〜21時
第四土曜日14時〜16時
自宅教室は事前に連絡下さい


大塚宅教室
第二月曜日19時30分〜

公民館教室
毎月第三木曜日
河内公民館和室
19時〜21時





どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️

最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした



おはようございます。

茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です

今日は、秋分の日彼岸なのでお休み、毎年休みでもお客様がくるので休めませんでしたけど、今はこの状況なので誰も来ません。

今日は、お天気が良いのでお洗濯!最近朝晩が肌寒いので毛布を洗濯に来ています。

待ち時間も編み物🧶そしてブログ更新時間を無駄にしません。

待ちに待った
かわちマルシェ開催



遊びに来て下さいね!

自宅教室
第一金曜日
19時〜21時
第四土曜日14時〜16時
自宅教室は事前に連絡下さい


大塚宅教室
第二月曜日19時30分〜

河内公民館教室
毎月第三木曜日
河内公民館和室
19時〜21時





どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️

最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした