茨城近郊 初心者さんも安心して通える編み物&がま口教室 -21ページ目

茨城近郊 初心者さんも安心して通える編み物&がま口教室

茨城で蓮根を営みながら、ニット&がま口教室を開催しているlotusHIRO 光野弘美(こうのひろみ)です。

こんばんはニコニコ

茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です

月曜日、大塚宅教室で今年の教室は全て終了しました。今年は色々ありましたが、教室参加して頂き
ありがとうございました🙇‍♀️
来年も宜しくお願いします🙇‍♀️

これかれは、本業の蓮根の出荷が忙しくなるので、自分の時間が持てません😭
昨日から本当に寒いです。うちの周りは、朝日が登る前から、軽トラが走っています🛻
日の出の時間にゎ主人と息子が田んぼに入ってます


この氷の中に入って蓮根を掘ります。
あと一週間頑張ります!

自宅教室
1月だけは第2金曜日の8日です!
19時〜21時
第四土曜日14時〜16時
自宅教室は事前に連絡下さい
プライベートレッスンは、相談の上開催します。

大塚宅教室
第三月曜日19時30分〜
に変わりました。



公民館教室
毎月第三木曜日
河内公民館和室
19時〜21時





どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️

来年も頑張りますので、
宜しくお願いします🙇‍♀️

最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした








こんばんはニコニコ

茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です

忙しくなって来ました。
毎晩、宅急便の宛名書きそして、請求書を送ったりと中々ハンドメイドが出来ていませんえーん


今年は残り1教室だけとなりましたが、見本が出来ませんねえーんそして刺繍も🪡

今年は、最後の出荷が25日になっています。もう予約がいっぱいです。
ありがとうございます🙇‍♀️

自宅教室
第一金曜日
19時〜21時
第四土曜日14時〜16時
自宅教室は事前に連絡下さい
プライベートレッスンは、相談の上開催します。

大塚宅教室
第二月曜日19時30分〜



公民館教室
毎月第三木曜日
河内公民館和室
19時〜21時





どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️

最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした




こんばんはニコニコ

茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です

もう12月本業が忙しいなってくる!
クリスマスまでに間に合う様に頑張りました。


ベルブルを2個完成ラブ

今度は教室の見本頑張るぞ💪

自宅教室
第一金曜日
19時〜21時
第四土曜日14時〜16時
自宅教室は事前に連絡下さい
プライベートレッスンは、相談の上開催します。
今月は、第一金曜日のみです!

大塚宅教室
第二月曜日19時30分〜



公民館教室
毎月第三木曜日
河内公民館和室
19時〜21時

今月は第一木曜日です。
お間違いない様に!!

どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️

最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした




こんばんはニコニコ

茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です

無事にお寺でぷちマルシェ終了しました。
私は31日、7日の2回出店しました。沢山の方来て頂きありがとうございました。

今年は、もうイベントはおわりました。
これからオーダーに取り組みます。
あと、教室の見本を頑張ります。生徒さんが早くてダメ先生です笑い泣き

このポンチョが今年も人気です!こちらは、昨年生徒が編んだ物です❗️

これからの夜長に編み物🧶でも初めてみませんか!

自宅教室
第一金曜日
19時〜21時
第四土曜日14時〜16時
自宅教室は事前に連絡下さい
プライベートレッスンは、相談の上開催します。

大塚宅教室
第二月曜日19時30分〜



公民館教室
毎月第三木曜日
河内公民館和室
19時〜21時





どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️

最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした


こんばんはニコニコ

茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です

お寺でぷちマルシェ開催

先日は、来て下さいた方ありがとうございました🙇‍♀️
7日は、ワークショップを開催します❗️
ポンポンタッセル、リースなどが作ります。

こちらは、木玉も巻きます🧶
この機会に毛糸に興味を持って、編み物でも初めませんか❗️





自宅教室
第一金曜日
19時〜21時
第四土曜日14時〜16時
自宅教室は事前に連絡下さい
プライベートレッスンは、相談の上開催します。

大塚宅教室
第二月曜日19時30分〜



公民館教室
毎月第三木曜日
河内公民館和室
19時〜21時





どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️

最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした