こんばんは
茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催しているlotus 光野 弘美(こうのひろみ)です
毎年2日に成田山へ初詣に行ってましたが、今年はずらして今日行って来ました。
本堂を参拝するのは並んでいる。
けど、いつもは参拝する時押されたりのぎゅうぎゅうでしたが、今日はゆっくりと参拝出来ました。
毎年、子供達や孫と皆で行っていましたが、今日は主人と2人、結婚して初めてかも
初詣に行って初めて参道も歩いた
看板猫を発見
早くコロナ終息してくれるといいなぁー🙏
今月は、甘味カフェ空でのミニショップ出店しております。見に来て下さいね
今月はコロナ感染予防の為公民館も使えないので、教室は全部休みにします。
次回からまた宜しくお願いします🙇♀️
自宅教室
第一金曜日
19時〜21時
第四土曜日14時〜16時
自宅教室は事前に連絡下さい
プライベートレッスンは、相談の上開催します。
大塚宅教室
第三月曜日19時30分〜
に変わりました。
公民館教室
毎月第三木曜日
河内公民館和室
19時〜21時
どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️
最後まで読んでくれてありがとうございました‼
lotus光野弘美(こうのひろみ)でした
明けましておめでとう御座います
茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催しているlotus 光野 弘美(こうのひろみ)です
こんばんは😃
元旦なのに、忙しく動いてます。
午後からは、孫達ご来るのでその前に、今年初のハンドメイド
夕方から騒がしく、密でしょう😅
子供達だけでも相手が居るので、8人孫5人と私と主人、義父、義母と17人餅を焼くのも間に合いません
明日は落ち着いて少し編み物が出来るかなぁ
自宅教室
1月だけは第2金曜日の8日です!
19時〜21時
第四土曜日14時〜16時
自宅教室は事前に連絡下さい
プライベートレッスンは、相談の上開催します。
大塚宅教室
第三月曜日19時30分〜
に変わりました。
公民館教室
毎月第三木曜日
河内公民館和室
19時〜21時
どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️
今年も頑張りますので、
宜しくお願いします🙇♀️
最後まで読んでくれてありがとうございました‼
lotus光野弘美(こうのひろみ)でした
こんにちは
茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催しているlotus 光野 弘美(こうのひろみ)です
蓮根の出荷も終わり、掃除や正月の準備でせかせか動いています。
昨夜から糸を巻きあく抜き
早く年が明けたら、休んで居られるのになぁー
自宅教室
1月だけは第2金曜日の8日です!
19時〜21時
第四土曜日14時〜16時
自宅教室は事前に連絡下さい
プライベートレッスンは、相談の上開催します。
大塚宅教室
第三月曜日19時30分〜
に変わりました。
公民館教室
毎月第三木曜日
河内公民館和室
19時〜21時
どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️
来年も頑張りますので、
宜しくお願いします🙇♀️
最後まで読んでくれてありがとうございました‼
lotus光野弘美(こうのひろみ)でした
こんばんは
茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催しているlotus 光野 弘美(こうのひろみ)です
今年の出荷もピーク
家族皆頑張りました。
この蓮根は、今日豊洲市場に出荷しました!
皆さんの食卓へ!
自宅教室
1月だけは第2金曜日の8日です!
19時〜21時
第四土曜日14時〜16時
自宅教室は事前に連絡下さい
プライベートレッスンは、相談の上開催します。
大塚宅教室
第三月曜日19時30分〜
に変わりました。
公民館教室
毎月第三木曜日
河内公民館和室
19時〜21時
どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️
来年も頑張りますので、
宜しくお願いします🙇♀️
最後まで読んでくれてありがとうございました‼
lotus光野弘美(こうのひろみ)でした















