茨城近郊 初心者さんも安心して通える編み物&がま口教室 -20ページ目

茨城近郊 初心者さんも安心して通える編み物&がま口教室

茨城で蓮根を営みながら、ニット&がま口教室を開催しているlotusHIRO 光野弘美(こうのひろみ)です。

すこんばんはニコニコ

茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です

今月、甘味カフェ空にて

ミニショップに出店しています。

今日、追加してきました。

そして、お茶もコーヒー

チーズケーキも美味しいラブ

こんなご時世ですが、見に行って下さい!

今月の教室は、すべてお休みです。
本当にご迷惑をおかけします🙇‍♀️


最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした


こんばんはニコニコ

茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です

毎年2日に成田山へ初詣に行ってましたが、今年はずらして今日行って来ました。


遠くから見ると少ないかなぁ?
本堂を参拝するのは並んでいる。
けど、いつもは参拝する時押されたりのぎゅうぎゅうでしたが、今日はゆっくりと参拝出来ました。
毎年、子供達や孫と皆で行っていましたが、今日は主人と2人、結婚して初めてかも爆笑

初詣に行って初めて参道も歩いた爆笑
看板猫を発見


最初はぬいぐるみかとオッドアイ猫

早くコロナ終息してくれるといいなぁー🙏

今月は、甘味カフェ空でのミニショップ出店しております。見に来て下さいねおねがい





美味しかったラブあんみつコーヒー

今月はコロナ感染予防の為公民館も使えないので、教室は全部休みにします。
次回からまた宜しくお願いします🙇‍♀️

自宅教室
第一金曜日
19時〜21時
第四土曜日14時〜16時
自宅教室は事前に連絡下さい
プライベートレッスンは、相談の上開催します。

大塚宅教室
第三月曜日19時30分〜
に変わりました。



公民館教室
毎月第三木曜日
河内公民館和室
19時〜21時





どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️



最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした





明けましておめでとう御座います門松

茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です

こんばんは😃
元旦なのに、忙しく動いてます。
午後からは、孫達ご来るのでその前に、今年初のハンドメイド

娘のピンクションを仕上げました。

夕方から騒がしく、密でしょう😅
子供達だけでも相手が居るので、8人孫5人と私と主人、義父、義母と17人餅を焼くのも間に合いません笑い泣き


明日は落ち着いて少し編み物が出来るかなぁ



自宅教室
1月だけは第2金曜日の8日です!
19時〜21時
第四土曜日14時〜16時
自宅教室は事前に連絡下さい
プライベートレッスンは、相談の上開催します。

大塚宅教室
第三月曜日19時30分〜
に変わりました。



公民館教室
毎月第三木曜日
河内公民館和室
19時〜21時





どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️

今年も頑張りますので、
宜しくお願いします🙇‍♀️

最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした



こんにちはニコニコ

茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です

蓮根の出荷も終わり、掃除や正月の準備でせかせか動いています。
昨夜から糸を巻きあく抜き
今日から味付けて煮ています。

明日は餅つきなので餅米をひやしました!

手が冷たいえーん

早く年が明けたら、休んで居られるのになぁー



自宅教室
1月だけは第2金曜日の8日です!
19時〜21時
第四土曜日14時〜16時
自宅教室は事前に連絡下さい
プライベートレッスンは、相談の上開催します。

大塚宅教室
第三月曜日19時30分〜
に変わりました。



公民館教室
毎月第三木曜日
河内公民館和室
19時〜21時





どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️

来年も頑張りますので、
宜しくお願いします🙇‍♀️

最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした

こんばんはニコニコ

茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です

今年の出荷もピーク


今年は寒かったえーん氷もバキバキで寒い🥶
家族皆頑張りました。
この蓮根は、今日豊洲市場に出荷しました!
皆さんの食卓へ!

自宅教室
1月だけは第2金曜日の8日です!
19時〜21時
第四土曜日14時〜16時
自宅教室は事前に連絡下さい
プライベートレッスンは、相談の上開催します。

大塚宅教室
第三月曜日19時30分〜
に変わりました。



公民館教室
毎月第三木曜日
河内公民館和室
19時〜21時





どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️

来年も頑張りますので、
宜しくお願いします🙇‍♀️

最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした