追加納品 | 茨城近郊 初心者さんも安心して通える編み物&がま口教室

茨城近郊 初心者さんも安心して通える編み物&がま口教室

茨城で蓮根を営みながら、ニット&がま口教室を開催しているlotusHIRO 光野弘美(こうのひろみ)です。

こんばんは☺️

茨城で蓮根農業を営みながら、
ニット&がま口教室を開催している
lotus 光野 弘美(こうのひろみ)です

カフェ空さんへ追加納品してきました。
台風があったりと、中々行けず遅くなりましたけど😅



そして、お茶☕も
私はチーズケーキが好きなのでチーズ
いつもせかせかしているので、たまにゎゆっくりとお茶をしてきました。

時間があったらちょっとお茶をしながら、見て来て下さいね‼

11月1日、2日、3日は、
河内フェスタ
今回は、生徒さんの作品を展示のみになります。
皆さん見に来て下さいね‼️



こちらのイベントに私は小物で出展します。素敵なリメイク作品が沢山あります。
見に来て下さいね‼


第1金曜日

自宅でのレッスンも開催します。
19時~21時



大塚宅編み物教室
第2月曜日
19時30分~


毎月第三木曜日です。
河内公民館
19時~21時



どちらに出席しても良いですのですが、初心者の方、がま口希望の方はなるべく自宅の方でお願いします‼️

最後まで読んでくれてありがとうございました‼

lotus光野弘美(こうのひろみ)でした