もう宅急便!こんばんは^_^今日は、オーダー頂いていた親子がま口、ポーチを納品❗️写真を撮り忘れたけど喜んでくれてよかったそして、もうこの時期少しづつ宅急便が夜もこれから、がま口を作る時間が無くなってくる寒くもなってきたので、これも早く編まなくてわ❗️最後まで読んでくれてありがとうございました^_^編み編み大好きlotusHIROでした。