デザインフェスタこんばんは^_^今日は、デザインフェスタに出掛けて来ました!がま口∞のお友達と久々最初にカレン先生のブースへそして可愛い多肉ちゃんハートですよお目てのレース編みこれ編んであるんですよ!そして、のこのこさんブースへ可愛いのを買いましたよ!これはまたあとで!マシマロケットさんのブースへモンスターちゃん可愛いかったよ❗️色々見て自分も勉強になりました。そして楽しかったけど、(足は痛いし、疲れた😰)最後まで読んでくれてありがとうございました^_^編み編み大好きlotusHIROでした。