感謝^_^かわちマルシェこんばんは^_^今日は、かわちマルシェでした。☔️のため場所も変わったけど、足元も悪いのに沢山の人達が来て来れました。ありがとうございました^_^色々な方と話しも出来たり、久々にお会い出来た方とのお話も、とても楽しかったです(^ω^)立ち寄ってくれた方、購入してくれた方ありがとうございました^_^そして前から、色々な準備をしてくれた、主催者の方ありがとうございました^_^楽しい、かわちマルシェが出来ました最後まで読んでくれてありがとうございました^_^編み編み大好きlotusHIROでした!