毎日
もう何日降るんだろ?
もう何日降るんだろ?降ってくるとすご~いんです
なのにこの土砂降りのなかハスを掘ってます
お昼に帰って来たら、テレビで常総市、筑西市の方は大変な事に
普段は、遠い方で他人事で大変だなぁーと言う感じでした、(>_<)けど茨城県で氾濫したニュースを見ていたら不安ですね!我が家からはちょっと遠いのですが
我が家は前に利根川、後ろには新利根川と川に挟まれているので不安になります
夕方娘が撮った利根川
皆さんも気をつけて下さいね❗️
そして今日心配して連絡くれた方、ありがとうございました^_^
最後まで読んでくれてありがとうございました^_^
編み編み大好きlotusHIROでした。
