ご無沙汰でした(´・_・`)
仕事が忙しくなかなかブログ更新出来ませんでした。
今日午後ちょっと時間があったので、急いで写真を撮りました。
まだ完成じゃ無いの(>_<)
試行錯誤していて時間ばかり過ぎて、もう日にちがあまり無い
ので、結局この編み方になってしまいました
ので、結局この編み方になってしまいました5月17日 日曜日
東京ビッグサイト西ホール
4Fー128
がま口∞
7人の作家さんで出展します!
遊びに来て下さいね❗️
最後まで読んでくれてありがとうございました。
編み編み大好きlotusHIROでした。
