バレンタインこんばんは^_^今日はバレンタイン💝私は主人にはあげません^_^;自分へのご褒美は買いますけどね(((o(*゚▽゚*)o)))ここ何年かは、娘達にキッチンを占領されて家の中が、甘い香りで凄いし、ご飯の支度ができません手を出さなくても、自分達で作るのですが、片付けが(>_<)ある程度はやるけどちょっとねー😒😒😒なんかこっちが疲れる分けた残り材料費は、私😭読んでくれてありがとうございました^_^編み編み大好きlotusHIROでした。