ウサギこんにちは^_^今日ネコでウサギが届きました。がま口の仲間とオーダーした口金❗️思ってたより可愛いくて何を作るかワクワクでテンションカン付きの18cm何を作ろう❓❓読んでくれてありがとうございました^_^編み編み大好きlotusHIROでした。