しつけこんばんは^_^始動開始パッチワークでがま口を作ろうと始めました!なかなか時間が取れず進まないのですがしつけまで進みましたが、いつもしつけは、嫌いです。表と芯と裏を合わせて、きちんとやらないといけないし、けど最後には取ってしまうなんか寂しい感じです。取ってしまうけど、手抜きが出来ない所大変ですよね😥😥😥一つ作るのに、何日かかるのだろう😰😰😰読んでくれてありがとうございました^_^編み編み大好きlotusHIROでした