一度投稿して間違えて消去してしまいました。フェイスブックを見て下さった方すいません。
ニットがま口とタイトルしてますが、まだ載せて無いので、前に作ったのですが、
小さいポーチは、プレゼンに作った物です。もう一つの方は、チェーンを付けたのでポーチバックして使えます。
ニットがま口なかなか難しくて、納得するのが、出来ません(>_<)
イベントは数が無いと、と思い布でばっかり作りました。
これから、ニットがま口をイベントで出せる様に、頑張って作りますので、見て下さいね!
編み編み大好きlotusHIROでした。

