講座今日は、がま口✖️フォトの講座に行って来ました。久しぶり会ったカレン先生、そして親方凄く嬉しかったさぁ布選びの、じゃんけんじゃんけんの弱い私けど今回は、じゃんけんにならなくて、第一希望で決まりましたやった🙌持って行った、ニット帽とマフラー撮るのが難しかった終わってからの、スィーツは、美味しかった☺️とても楽しい一日でした^_^編み編み大好きlotusHIROでした。