名刺作りました^_^名刺とラベルやっぱり自分をアピールするのには、名刺がないとと思い作りました。前回のイベントでも、名刺ありますか?と聞かれたので、イベントまでには作らないと思っていたので!ついでに、金額もいれるのにラベルも作りました。普段は、商品を買って来て、すぐ切って捨ててしまうラベルけど自分で作ると捨てられてしまうラベルが悲しい(>_<)このラベルも捨てられてしまうのだろうなぁ😭😭😭編み編み大好きlotusHIROでした。