付き合いはじめたのは大学生でした。
夫は大学生の時に夜勤のバイトをしていて、
そしてさらに病的に起きられない人だったので
待ち合わせに来なかったり連絡が取れないことがたくさんありました。

それについては何百回とケンカをしました。

そして夫が社会人になってものすごく忙しくなり、会える日も減って会える時間も減っていきました。
深夜2時とかに毎日帰ってきていました。

私の親は厳しく泊まりはダメだし門限も10時だったので本当に会えなくなりました。
毎日深夜に帰るので休みの日も起きられず電話をかけても起きないので起こすこともできず会えないで終わる日もよくありました。

でも一緒にいられる時間は楽しく、大好きだったのでそんな日々に寂しさを募らせながらも7年間付き合っていました。