弘前城リレーマラソン | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"
こんにちは😎
馬門クロカンです。

今日は先週の日曜日に参加してきた弘前城リレーマラソンのお話を少しニコニコ

馬門クロカンの今年の目標は青森県小学生スキー大会での男子リレー連覇、そして女子リレーで3位表彰台に上がることであります。
人数の関係でおそらく最後の女子リレーとなるので、なんとしても達成させたいと思っています。
男子の連覇は簡単に出来ることではないので、このオフシーズンの過ごし方が当然ながら大事になってくる。

そのオフシーズンに各方面で色々なイベントやレースがある。
今回、初めて参加したのがタイトルにもあるとおり、弘前城リレーマラソンニコニコ
馬門クロカンはファミリーハーフの部に参加‼️
選手10人にコーチ6人、合計16人で21.0975キロを走りました。

{2C61C1FC-B4FD-4794-B77A-D3FC96688E01}
一周1㎞のコースを周回しました。
コーチ達も子供達に負けまいと頑張っていましたニコニコ
でも次からは無線持ってアップとかしてね。
ちょっと今回はコーチも選手のため上手く機能しなかった部分があり、ちょっと反省てへぺろ
私の指揮不足でありました。
と反省している間にアンカーが会場へ入ってきて全員でゴール‼️のはずが数人が間に合わないは、アンカーはアドレナリン全開になっててゴールに突っ込もうとするはで、バラバラでゴール笑
{34143AD6-BE48-456B-A2AC-8AD62203B4E1}
他のチームは流石慣れてましたねニコニコ

来年はもっとカッコよくゴールしよっかグラサン
そして、ファミリーハーフの部で第2位になりました。
{9CF6992F-CB49-4FA2-B8ED-8E39854B1835}

{D65A41E5-93E1-43F4-84EF-7B75A16354E4}

見てるよ〜ブログ‼️
見てるよ〜Facebook‼️など声をかけて頂きありがとうございました。

今回はファンランをした馬門クロカン!
走ることの楽しさを改めて感じさせてもらった弘前城リレーマラソンでありました。

冬の陣はクロスカントリースキーで参加してもいいっすかね?笑(冗談です)
{E264803E-D8ED-4D77-B3E4-0ED38AE6825C}

では、今日はこの辺で失礼します。
ノシ