お•も•て•な•し•おもてなし! | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"
お疲れ様です。

今日も寒い一日でしたが外に出ると綺麗な紅葉が目立って来ました。
$馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

本日のメニュー 場所:東北町総合運動公園

1.体操

2.アップジョグ

3.ブラジリアン体操

4.ローラースキーアップ滑走

5.ローラースキー3000mTT


6.ローラースキー1000mTT

7.ローラースキー加速滑走

8.ローラースキー走法切り替え滑走

9.体操

今日は紅葉が綺麗になりかけてきた、東北町総合運動公園に行きました。

暗くなると公園内全部のナイターが点灯されるので今の時期は最高の練習環境です。

このいい環境でノビノビとローラースキータイムトライアルなど、色んな運動をすることができ

ました。

今、やれることをやって週末のローラースキー大会に挑みたいと思います。

さて、練習以外の車の移動中などでの子供達の会話を聞くのが好きな私ですが、今日もおもし

ろい話をしていました。

東京オリンピック招致プレゼンで滝川クリステルさんが言った「お•も•て•な•し•おもてなし!」

これを真似していた子供達!

そこで5年生の怜也が「僕の好きな言葉はこれだよ!」

「お•と•し•だ•ま•お年玉!」(⌒▽⌒)

これは俺もうけた(*^_^*)

調子に乗って次は「お•こ•づ•か•い•おこづかい」だって(⌒▽⌒)

怜也!お前のお年玉とおこづかいは俺が困ってる世界中の子供達に寄付するから、俺に預けな

さい!

ノシ( ̄▽ ̄)

$馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"