レーススプリッター使ってみた。 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"
お疲れ様です。

今日の天気は何なんだ( ̄▽ ̄)

雨降ったり晴れたり降ったり。。。

本日のメニュー 場所:町営運動公園

1.体操

2.アップジョグ

3.ブラジリアン体操

4.ストレッチ

5.ポールウォーキング

6.ロード2000mTT

7.ダウンジョグ

今日は坂道が多い道路で2000mタイムトライアルを行いました。

ちょうど昨日、iPadにレーススプリッターというアプリをインストールしたので使ってみました。

$馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

天候は最悪のゲリラ豪雨。。。

$馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
スタート直前に風と雨が強くなりました。

さすが、俺(⌒▽⌒)
$馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
スタートリストです。


$馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

リザルトです。

坂道の多いロード!しかもゲリラ豪雨の中、このタイムはいい感じだね。

明後日のマエダカップ!みんなで頑張りましょう。

このレーススプリッターを使えば、もうストップウォッチと紙とペンは必要ないな。

凄く使いやすいし、インターバルスタートにも対応します。

世の中、便利になりましたなぁ(o^^o)

ノシ( ̄▽ ̄)

$馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"