かめはめ破〜 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"
お疲れ様です。

今日から馬門クロカンスポーツクラブの活動を開始しました。

朝から雨だったので体育館で行いました。

本日のメニュー 場所:体育館

1.体操

2.アップジョグ

3.ブラジリアン体操

4.ストレッチ

5.神経系トレーニング
ラダー
敏捷性トレーニング
ホイッスル敏捷性

6.ダウンジョグ

7.体操

今日は新しい仲間が入りましたニコニコ
3年男子1人が仲間入りです。
photo:01


ホワイトウルフかゆう!

頼もしいカメハメ破~!!

を披露してくれました。

総員9名で頑張っていきましょう。

これから馬門クロカンスポーツクラブ総会があります。
いってきまーす。
photo:02

photo:03


ノシ☆-( ^-゚)v




iPhoneからの投稿