陸上クラブ納会 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


昨夜は馬門陸上スポーツクラブの納会が行われました。


時が経つのは早いですね~


あっという間の半年間でした。


 8人で始まった馬門陸上スポーツクラブ!!


周りの方々には少数精鋭だね~って言われますが、ちと意味が違うニコニコ


少数精鋭とは少人数の中から優れたものを選ぶという意味なので馬門チーム


には、当てはまらないニコニコ


我々は、優れたものを選ぶのではなく、優れたものを創りだすビックリマーク育てる!!


そう!!少数だろうが多数だろうが一人ひとりを成長させるのが指導側の目的


です。


特にチームの底上げを主としてチーム力をアップさせています。


トップ選手ばかりに目を向けるのではなく底上げって凄く大事ニコニコ


現に少人数チームがリレーで上位にこれるようになったのはその成果の現れ合格


全体が一緒に成長するって難しいことですが、やれないことはない。


 よく身体能力が高いね~この子はニコニコってよく聞きますよね。


身体能力って誰にでもあります。


その能力が高いと感じさせる子は何かしら必ず努力している。


それでは低い子は努力していないのかはてなマーク


そうではありません。


どこかに潜伏しているんです。


それを開花させるのは指導者と選手の信頼関係の強さ合格ではないかと私は


思います。私はですよニコニコ いや、違うと思う方もいると思います。


人には潜在能力があります。


それをもっともっと引き出したいですね。ニコニコ



まだまだ勉強不足ですが確実に馬門っ子は成長しているので私も楽しい得意げ


 それでは納会の模様です。クラッカー


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記" 馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
チャンピオンシップの表彰式も行いました。クラッカー


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記" 馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

ビンゴ大会など
馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
腕相撲大会


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記" 馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

大人も腕相撲大会やりましたよ~ニコニコ ↑は未来の選手たちです。ニコニコ



 陸上シーズンを終えていよいよスキーシーズンへ向かう馬門っ子!!


応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


クロカンスキーでも応援よろしくおねがいします。


ノシ( ̄▽+ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"