チャンピオン決定(*´∀`*) | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日は天気が良かったので洗車をしようと思いましたが、めんどくさくなって


やめました。ニコニコ


そしたらクラブ練習直前に雨が。。。。


最近は洗車しようと思っただけで雨が降るのかよ叫び


予報は晴れマークだったのに叫び


本日のメニュー  場所:体育館


1、体操


2、アップジョグ


3、ブラジリアン体操20本


4、第14戦馬門チャンピオンシップ 種目:○○○ 今回は理由があり秘密にひひ


5、ランニングサーキット祭り 12種目×7セット


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記" 馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
腹筋                  サイドスクワット


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記" 馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
スクワット               バービージャンプ


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記" 馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
もも上げ               スプリット


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記" 馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
バービー               ラダー


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記" 馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
サークルラダー           ロープ引き移動


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記" 馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
背筋                  スラローム


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
セットインターバルで心拍数を計測させました。


このデータも凄く役立ちます。



6、体操


今日は第14戦馬門チャンピオンシップを行いました。


種目は今回はマル秘ニコニコ


公開できないのであります。秘密特訓とでも言いますかにひひ


その第14戦を終えてポイントリーダーの功汰が2位の玲夢に2戦残して57


ポイント差をつけたので第8代馬門チャンピオンに決定しました。!!


おめでとう~~~クラッカークラッカークラッカー


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
照れ笑いのチャンピオン功汰ニコニコ  


チャンピオン確定と私に告げられた時、小さな声で「やった~」とガッツポーズ


してました。チョキ


ノシ(≡^∇^≡)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"