接戦のリレー(゚o゚;; | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日は車検に出していたスーパーハイエースが帰ってきました~ニコニコ


やっぱり乗り慣れた大きなハイエースは最高です。チョキ


洗車しなきゃあせる


あれはてなマーク 俺は洗車しちゃダメって聞こえた耳にひひ


本日のメニュー  場所:野辺地町運動公園駐車場


1、体操


2、ローラースキーアップ滑走30分


3、第11戦馬門チャンピオンシップ 種目:輪投げローラースキー


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
会場へ入ってきます。
馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
輪投げニコニコ


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
そして第11戦を制したのは玲夢



4、ローラースキーリレー×3セット


   ※男子チームVS女子チーム


   コースはチャンピオンシップで使用のコース


5、体操


 今日は第11戦チャンピオンシップを行いました。


1周約300mのコースを10周しますが1周ごとに会場へ入ってきたら輪投げ


をして入れたらそのまま本コースへ!!


外したらペナルティコースを1周してから本コースへ叫び


といったルールで行いました。


なかなか輪投げが難しいらしくペナルティコースを周回する馬門っ子が多く


見ていてドキドキするレースとなりました。


 また、終了後に男子VS女子のリレーをしました。


これも白熱して接戦のリレーになり面白かったです。ニコニコ


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
1走から2走へリレービックリマーク3秒差で男子がトップ


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
2走から3走へビックリマークほぼ同時にリレー


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
3走からアンカーへ!!男子が2秒差でリレー!!


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
そして接戦のゴール!!本当に写真判定ですねニコニコ


僅差で男子チームの勝ちチョキ(でも2セット目は女子。3セット目は男子)


こうやって競争心を出してレースすることと、レース展開によってどうレース


するかを身につけていってほしいと思います。


ノシ( ̄▽+ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"