アイスで目が輝くヽ(*´∀`)ノ | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日は暑かったですね~蒸し暑かったですね~汗


久々に30℃近い気温になりました。


本日のメニュー  場所:東北町総合運動公園


1、体操


2、ローラースキー フリー走法 LSD 70分


3、体操


今日は5時間授業のため、学校が早く終わることと、私のひらめきで隣町の


東北町総合運動公園に行ってきました。


ゆっくりと周回できる場所はないかと考えましたが、やはりここしか浮かびま


せん。ってかここは最高です。ニコニコ


車は来ないしローラーやる広さもあるしチョキ


周りにもジョギングする方々が沢山いて運動したくなる!?みたいなにひひ



馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記" 馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

私はマウンテンバイクで伴走&アドバイスをしながらの70分ニコニコ


一人ひとりにフォームの確認をさせながら持久力強化ができました。


 途中、バイクを乗りながらのジェスチャー指導!!


ついつい両手を離し、コケそうに叫び


あぶねぇあぶねぇあせる


怜也は横に見える芝生に何故か突っ込みましたがにひひ


 そして、今日は暑かったので練習後にアイスをご馳走しました。


目が輝くってこのことを言うのかもしれませんね。ニコニコ


アイスを選ぶときの目はキラキラしていました。



馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
帰りの車の中で美味しそうにアイスを食べて今日の疲れを癒した馬門っ子


でした。


ノシ( ̄▽+ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"