締切過ぎちゃった(゚o゚;; | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日は曇り空の青森県くもり


秋らしい感じがしてきましたね。


秋の次は~~~~はてなマーク


冬ですね。雪


まだ、準備できてないので、まだ雪は降るんじゃないぞにひひ


 さて、毎月末になると馬門チームの事務局から翌月のスケジュール表はまだ


ですか~と言われる。


それは当たり前。。。早く作らない私です。ニコニコ


なぜなら。。。長い時間、計画を考えるから。。。はてなマーク


っていうのは。。。あせる


まぁそれはいいではないかあせる


一応、翌月スケジュールの提出期限は毎月25日まで。


今月も4日過ぎてしまった。


というこで午前中に完成させました。チョキ


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
※これは作成中の画像


事務局にメールでデータを送信したら「おおぉっ」とびっくりしてました。にひひ


もしかして事務局さん。忘れてたんじゃね!?ニコニコ


 あとは印刷して配布よろしくお願いします。


ノシ( ̄▽+ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"