汗が雨? | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日も天気がいい青森県晴れってか野辺地町。


西日本では記録的豪雨が降っているようですね。


気をつけてくださいね。


 さて、今日は一昨日、書けなかった練習日誌と今日の練習日誌を書きます。


一昨日の馬門っ子は旧サントリー工場付近でローラースキーのLSDを行い


ました。


ゆっくりと集団で滑り、クロスカントリースキーの持久力強化!!


時間は80分やりました。


もう馬門っ子は鼻歌を歌いながらでもゆっくりならこの長時間を動き続ける


ことができるようになりました。


普通のランニングと違いクロスカントリースキーは全身をフルに使うので体力


の消耗度は凄いのですが、馬門っ子は余裕余裕ニコニコ



馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
しっかりと成長していますね。


しかも楽しそうです。ニコニコ


 そして、今日は野辺地町3小学校の合同練習を愛宕公園で行いました。



馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
馬門っ子のキャプテン功汰が先頭をきります。ニコニコ


でもこのあと腹痛発症。。。


あえなく見学に切り替えました。


 合同練習のいいところは、仲間を増やせること!!


いろんな情報を得ることができること!!


そして、ライバル心も芽生える!!


お互いに良い刺激になり、更なる成長が期待できます。



馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
と練習中に子供達が走り去った後のアスファルトを見たら汗がダラダラとあせる


私が居たところは反復練習のゴール地点。


暑いしみんな頑張ってるな~チョキ


な~んて思っていたら、空が急に暗くなった。。。


はてなマーク 自分に雨が落ちた。。。


はてなマーク このアスファルトの水滴は。。。


はてなマーク   


雨だった。。。叫び


最近、ボケてきたのかも。。。


この写真を撮った時は汗を流し頑張っている証だ~!!


シャッターチャ~ンス!!


と半笑いで撮った自分が恥ずかしいにひひ


汗が雨だったお話でした。


ノシ( ̄▽+ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"