野辺地祇園祭夜間運行 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"
お疲れ様です。

今日もあっつ(≧∇≦)

予定では柴崎牧場でローラースキーでしたが、いつものコースに邪魔な物体が。。。

違う場所を考えてる時間がなかったので学校に集合していることもあり、そのまま学校でやること

にしました。

本日のメニュー 場所。。学校グランド

1.体操

2.ボールを使ってウォーミングアップ

3.一般的コーディネーション

サッカー

今日は学校のグランドでサッカーをしました。

気温が高いので時間がたつにつれて動きが鈍くなり、得点がすんなり入る場面が多くなりましたが

声を掛け合って励ましあってサッカーをしました。

審判の私も暑くて暑くて。。。

いやそこは指導者!ナイスシュート!ナイスパス!などなど横浜コーチと一緒に盛り上げましたよ

夏だから暑いんだからね。

あっここで一句。

暑い夏 声かけあえば 乗り切れる。

うーん。

いまいち。。。

さて今夜は野辺地祇園祭の夜間運行です。

私もちょいと参戦いたします。

$馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
ノシ^o^
$馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"