お墓参りにウルトラマン | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


先ほど、お墓参りに行ってきました。


駐車場が狭いお寺なので少し離れた、知り合いの家に車を置かせてもらい、歩


いて行きました。


いくらでも早く到着したかったので最短距離の道のない道を選んでしまったあせる


もちろん、草ボ~ボ~叫び 


 そして、お墓参りをしていたら、馬門っ子の教え子達に会うことができました。


一番懐かしかったのはコーチを始めた頃のなっちゃん(夏美)ニコニコ


もう10年前の馬門っ子です。


今は何歳だはてなマーク 22歳くらいですね。


立派な大人になってました。ニコニコ


志音も美音も身長が大きくなってたニコニコ秀和も大きくなってましたね。ニコニコ


今日、寺にずっと居ればかなり会える確率が高いですね~


でも暑いからな~叫び


 ほんでもって最近、目が悪くなって紫外線に弱い目をフルフレームのサングラ


スをしながらお墓に手を合わせていたら、知り合いにウルトラマンかと思った


よ~と言われました。にひひ


実はサングラスをしていなくても小さな子供に昔からウルトラマンと言われて


たんです。得意げ


なんでだろうはてなマーク


そんなに言うなら全身ウルトラマンで墓参りするかなチョキ


アホか汗


ノシ( ̄▽+ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"