雪だるま | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日は、肌寒い朝でした。


午後から雨予報の青森です。



昨日のメニュー  場所:柴崎牧場


1、体操


2、ストレッチ


3、ファルトレク40分


4、ポールランニング


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


5、鉄棒を使ったフィジカルトレーニング


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

6、雪だるま作り競争


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"



 昨日は、久しぶりに柴崎牧場でクラブ練習をしました。


雪が溶けるまで牧場内へ入れなかったので、本当に懐かしい気持ちでした。


 さて、この日のトレーニングはファルトレク(野山走)をしました。


広い柴崎牧場内を好きなように走るトレーニングです。


おしゃべりしながら楽しんでランニングすることができたようです。ニコニコ


 また、ポールを使ったフィジカルトレーニングもしましたが冬が終わったばかり


なので、皆のポールの使い方が上手い上手いニコニコチョキ


さすがだなぁって思いましたよ。


 最後は少しだけ残っていた雪で雪だるまを作りました。得意げ


誰が早く作れるか!!誰が一番、上手に作れるか!!


う~ん、何でもレースしちゃいけないな得意げ


でも楽しく可愛く出来上がったようです。


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

これは雪だるまじゃなくて雪ダンゴじゃね!?


何段にも重ねてご満悦のようです。得意げ


 以上、ゆっくり活動している馬門っ子でした。合格


はてなマークなんかいつもと終わり方が違う。。。


ノシ(* ̄Oノ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"