基地を守れ | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


昨日からの雪で野辺地町はかなりの積雪になりました。


午前中にチームテント(基地)を見に行ったら。。。叫び


写真は撮ってませんが、1m70cmくらいのスキーたてが、見えないくらい積もっ


ていました。


これはヤバイあせるので2時間かけて除雪しました。


しかし。。。クラブ練習時間に行ってみるとまたもや。。。叫び


本日のメニュー  場所:馬門クロスカントリースキーコース


1、ワックス選定


2、アップ滑走


ここで予定変更し、みんなでチームテント周りの除雪


3、50分フリートレーニング


午前中に除雪してなかったらテントは屋根の雪の重みで崩壊してたと思う。。。


やってよかったニコニコ


クラブ練習も、しかたない!!自分らの基地は自分らで守らなければならない!!


山盛りになった雪も人が集まれば短時間で終わることができます。


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

これがチーム力!! これが力を合わせて頑張るということである。チョキ


大鰐へ向けたトレーニングを変更してまでも基地を守った馬門っ子ニコニコ


今日も合格だ合格


では今週末まで雪が降り続く予報なので、全員で基地を守りましょう。


ノシ( ̄へ  ̄ 凸


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"