スキーバカがついて来たヽ(*´∀`)ノ | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


前記事にも書きましたが今日は馬門小学校の校内スキー大会でした。


午前中で全日程を終えて14時に手伝える育成会が集合して今週予定している


第7戦ブルーモリスカップが行われる平内町夜越山スキー場へチームテント設


営のため、行ってきました。


 それに便乗して14人いるうちの8人が行ける育成会の方にお願いしてついて


来ちゃいました。ニコニコ


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
私の大好きな花畑牧場の生キャラメルミルクセーキ!!


その横を馬門っ子スキーバカ達がコースを下見しています。



馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
スキーが好きなんですね。ニコニコ 自分から率先して滑ることって凄く向上心が


あってよろしい合格


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
ここのコースは後半に長い下りがあるので、そのトレーニングです。



馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
長い下りが後半にある分、前半は急な上り坂があります。



馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
子供達が自主練している最中に遠征用のチームテントの完成!!


お疲れ様でした~チョキ


ノシ( ̄▽+ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"