青森県小学生スキー大会リレー競技 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日の天気は朝から気温10℃以上。。。


なぜ、いつも大事なレースの時は天候がこんなに変わるんだはてなマーク


と毎年思いますが、これも試練だと思い挑んだ今日の第43回青森県小学生


スキー大会リレー競技でした。ニコニコ


結果は女子リレーが6位入賞!!チョキ


男子リレーが優勝しました。!!チョキ


青森県内の一番大きなタイトルを獲得することができました。


チーム目標を達成できました。ニコニコ


これで男子リレーは今季3冠チョキ


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


でも簡単には勝たせてもらえませんでした。


これがスポーツ競技の面白いところニコニコ


2位の野辺地小学校の滑り、本当に素晴らしかったです。チョキ


そして3位の若葉小学校もチョキ


野辺地町の3校が男子リレーは表彰台を独占できたことは素晴らしいと思いま


す。


 女子リレーも大鰐小学校の優勝素晴らしかった!! ここには私の先輩がスタ


ッフにいます。


ここ数年の大鰐町の素晴らしい環境づくりの賜物だと思うとともに、青森県内の


クロスカントリースキーが今後、益々発展してほしいと思います。


では明日は個人戦です。今日と真逆で氷点下になる予報です。


みんなで一生懸命、レースしましょうニコニコ


ノシo(〃^▽^〃)o


第43回青森県小学生スキー大会リレー競技リザルト


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"