同期会 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


昨日は、馬門小学校時代の同期会を行いました。ニコニコ


夏に一度、みんなと会っていたので、今回は同期の忘年会って感じでしビール


 色んな話をして思ったことは、「みんな大人になったな~ニコニコ」と思いました。


そりゃそうだ!!もう41歳だもんなにひひ でもどうしても、小学校時代に戻って話を


してしまう場面もあり、本当に楽しい時間を過ごしました。ニコニコ


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
凄いでしょにひひ このナリなので、あちら方面のお仕事をしてる人に間違われるニコニコ


けど、気が優しいぽっちゃりおじさんです。ニコニコ


あっそうだひらめき電球 この頭に4000円もかかってるんだって~!!


アホじゃねあせる 自分で剃れって感じにひひ それにしてもピカピカだね~目



馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

ねっ どうみてもあちら側のお仕事の杯交わしてるみたいでしょにひひお酒

何度も言うがこんな顔で気は優しいおじさんです。ニコニコ


 昨日、集まったのは、近くに住んでる仲間なので、これからも気軽に会って


飲むべ~チョキ


では、今夜は大みそか!!


これを食いながらダウン


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

ダウンタウンの年越しスペシャル!!絶対に笑ってはいけない!!を見たいと


思います。


では皆さん、良いお年を~チョキ


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"