岩木青少年スポーツセンター | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日は、岩木青少年スポーツセンターへ行ってスキートレーニングを行いまし


た。着いた頃は、天気が良く暖かったのですが、さすが山の天気あせる


徐々に黒い雲がやってきて濡れ雪が降り始めました。


本日のメニュー 場所:岩木青少年スポーツセンター


1、ワックス選定


2、円陣組んで、がんばるぜ~


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


3、平地基本滑走


4、第3セクター上り反復滑走10本


休憩昼食


5、グループ持久走3kmコース×3周


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

今日の目的は、3kmコースを使っての持久力強化!!


ゆっくりペースですが、長い距離を集中して強化することができました。


他チームの小学生もいましたし、刺激にもなった今日の遠征トレーニングチョキ


初戦に向けて良い滑りだったと思います。


 明日からは、野辺地も大雪が予想されます。クラブ練習はありませんが


滑れるようなら個々に滑りましょう。チョキ


おまけニコニコ


やっとカーナビが修理完了しました。1ヵ月。。。汗


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


では、ノシ(* ̄Oノ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"