大相撲(゚o゚;; | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日は洗車しました~チョキ


だから雨が降った訳ではありませんよ~


降るであろうと思ってて洗車したんです。汗


本日のメニュー 場所:柴崎牧場&体育館


1、体操


2、アップジョグ(学校~柴崎牧場4000m)


3、レベルBポールランニング10本の予定でしたが天気が怪しいので2本で


  切り上げ


4、柴崎牧場~学校までラン4000m


5、体育館で片足相撲 


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


6、バトルロイヤル相撲


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


7、マット上でダイアゴナルジャンプ&マット運動


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


8、チューブ引き(イメージトレーニング含む)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


 ポールランをしていたら黒い雲がこちらに向かっている。。。小雨は降って


いましたが、これはやはり本降りになるな!!っと予測して早めに切り上げて


学校へ戻りました。 案の定、学校へ着いたら本降りにチョキ


うん、ナイス判断チョキにひひ 何度も言うが洗車はこれを知っててやったのだよ。


いや、違うビックリマークと思ったあなた。。。。。誰じゃ!?


 また、今日は体育館で相撲をしました。


闘争心むき出しになる男子にひひ 見ていて超おもしろいです。


片足相撲や普通の相撲、全員が一気に対戦するバトルロイヤル相撲もやり


ました。今度はまわししてをしてやらせたいなぁにひひ


 最後はチューブ引きです。馬門スキー場のコースを走っているイメージで


行い、タイムも勿論、計測しました。


なんと殆どが自己ベスト更新で走りましたよ~チョキ


うん、そのイメージ!!すごく大事だチョキ


子供たちの向上心をもっともっと上げて、これからも指導していきたいと思い


ます。


ノシ( ̄▽+ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"