上達したローラースキー | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日は最高の練習日よりチョキ


気持ちの良いお天気です。晴れ


本日のメニュー 場所:柴崎牧場&温泉通り


1、アップジョグ


2、体操


3、ローラースキー技術滑走


4、上り坂2、5kmローラースキークラシカル滑走×3セット=7、5km


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

5、散歩


6、体操


今日のメイン練習はローラースキーでの技術トレーニング!!


最初は短い距離の反復をしてから上り坂のみの2、5kmで技術トレーニング


をしました。


今までの技術を常に意識して滑走させました。


一歩で色んな技術が必要なクロスカントリースキーですが、馬門っ子達の


上達ぶりに驚いています。


これは馬門っ子一人ひとりが真剣に取り組んでいる証だと思う。


さすがだ!!


この子供達のために我々、大人が何処よりも先手で動き、活動することが


馬門っ子の成長に繋がる!!


会長のみではなく全員で協力しながら馬門クロカンスポーツクラブを盛り上げて


いきたいと思います。


 また昨日、馬門クロカンスポーツクラブの育成会総会が行われました。


本会(育成会)の目的は馬門クロカンスポーツクラブの運営に関する事項を協


議し、馬門クロカンスポーツクラブ及び育成会の発展に寄与することである。


自分のための仲間!!仲間のための自分など!!


仲間意識と思いやりを持って活動しましょう。


やれないことはない!!すべては馬門っ子のためにチョキ


ノシo(〃^▽^〃)o


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"