がんばるぞ!ストックラン | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日は秋晴れ晴れ


っていうか半袖・短パンで過ごせるお天気です。


 さて、今回の記事は次女の話題を少々ニコニコ


私も長女も絵には自信があり、色んな賞を頂きました。


次女はまだ受賞したことがない。。。


妻にそこは似たのかなにひひ 冗談


しかし、なんと今回、推奨という最高峰の賞を受賞しました。ニコニコ


やったね~ 玲夢(れむ)チョキ


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

金賞の上に推奨というのがあるんですね。知らなかったニコニコ


まぁ賞をもらったから、よくやったではありませんが、努力した成果がでたと思


います。


周囲の草の色出しや生え方等、以前の次女から比べると確実に上手になって


る。


こうやって色々、覚えて成長していくんでしょうね。


凄く、親としてうれしいです。ニコニコ


ではノシヾ(@^(∞)^@)ノ


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"