光星学院強いね。 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


暑い日が続きますね。


皆さんはどの季節が好きですかはてなマーク


私は雪


本日のメニュー


1、体操


2、アップジョグ


3、ストレッチ


4、ボールトレーニング

  

  ※フリースロー→外したら1周ラン


  ※ソフトバレー→落としたら1周ラン


5、ランニング


6、動きづくり


  ※スパイラルステップからの動きづくり


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


7、ボール合戦


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


8、バスケ


 光星学院強いですね~ニコニコ強打者揃いだ!!


準決勝を観戦しながら記事を書いています。


あっ ホームランチョキダメ押しスリーランニコニコ素晴らしい音譜


 さて、夏休みのクラブ練習も今日で最終日となりました。


お盆や祇園祭りで後半は活動できませんでしたが、思いっきり夏を満喫する


のも子供の思い出となります。いっぱい遊んでいっぱい勉強していっぱい運動


をして充実感を感じれるような生活が一番いいと思います。ニコニコ


 はい!!只今、9対3で光星学院が決勝進出を決めました。チョキ


明日は、昨年までの反省点を生かして日本一に挑戦してください。


馬門っ子も挑戦します。チョキ 全国大会はないけど。。。


 ところで夏休みの宿題は終わったかなはてなマーク


完了しないで新学期を迎えた子はクラブ活動をしばらくさせないからね~叫び


では、これにてノシ( ̄▽+ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"