よく見ると。。。 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


昨日のゲリラ豪雨は大丈夫だったかなはてなマーク


今日は綺麗な青空が広がる青森です。晴れ


 さて先日、ブログに書いた4×100mRを合同練習しませんか~という記事を


見て頂き、野辺地小学校スキー部さんから一緒にやろう!!というお話を頂きま


した。日程はまだ未定ですが野辺地町祇園祭りが終わった後ということになる


しょう。ニコニコ


野辺地小学校スキー部女子は9月に行われる県大会へ出場するそうですので


馬門は胸を借りて一緒に練習したいと思います。


 ということでタイトルの「よく見ると」の本題ですが。。。


4×100mR合同練習を募集した時に載せた画像を見返したその時。。叫び


暑いので霧吹き器を子供たちにやらせていた画像にビックリ!!


リレーに使っていたバトンをダウン












































馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"

本人は無意識だと思うから超うける~にひひ しかもTシャツと一体化しているしにひひ


こうやって暑い時期にみんなの体をアイシングしながら練習を頑張っている


馬門っ子であります。にひひ


ノシ( ̄▽+ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"