キッカケづくり(その2) | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日は寒い~叫び


なんだぁこの気温の変わりようは。。。


ウインドブレーカーが必要な午前中でした。


本日のメニュー 場所:町営グランド


 1、体操


 2、アップジョグ(1200m)


 3、ブラジリアン体操


 4、ストレッチ


 5、150mテンポ走


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


 6、1500mTT


 7、ダウンジョグ


 8、リレーゾーン反復練習


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


 9、400mR 2本


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


10、体操


 今日は久しぶりに1500mタイムトライアルを行いました。


タイムは良い感じではありませんが、徐々にタイム更新を目指して10月の田舎


舘城下クロスカントリーリレーへ向けて動き始めようと思います。


馬門チームの目標は入賞すること!!


昨年もギリギリの入賞でしたニコニコ


1人ひとりのタイムを少しでも更新していくことで、昨年より良いタイムが出ると


思います。ってかそれを目指します。チョキ


 また、今日は400mリレーも練習に取り入れました。


現在の馬門ッ子は400mリレーは未経験ビックリマーク


凄く新鮮な気持ちでリレー練習が出来ました。ニコニコ


リレーに関しては県内で今後行われるレース(県大会はありますが、馬門は地


区予選に不参加)はありませんが、目標をつくりました。ニコニコ


それは。。。。。。。まだ秘密にひひ


とりあえず、数年前に馬門チーム女子が地区予選新記録を出したタイムを上


回ること!!


秘密の目標はその後ということになります。ニコニコ


 こういった段階目標を設定して子供たちの意識向上を図りたいと思います。


段階目標大作戦!!


みんなが笑顔になれる”キッカケ”づくりチョキ


ノシ( ̄▽+ ̄*)


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"