キャンプするぞ~! | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日は、久しぶりに洗車したぞ~!!


若干、山に黒い雲が見えるあせる恐ろしや~洗車伝説叫び (降りませんでしたけど)


さて、今年の夏は暑い!!


暑いということは、キャンプしなくちゃ~チョキ


ここ数年、1回は必ず行くようになりました。霧


そういえば、去年行った秋田県の○○キャンプ場は最悪だったなぁ汗


シャワーにワンコイン入れて3分間、冷水を浴びて次の人から温水が出る


という最高のトップバッターを演じました。チョキ


 で今年は、どこに行こうかは決めていません。。。しかも日程も。。。ニコニコ


なんか近所の柴崎牧場になりそうな。。。汗それはやめとこうチョキ


ということで、テント&タープを1年ぶりに干しました。晴れ



馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦ブログ"

テントは、いいですがタープが臭かった~叫び


しかもBBQの匂いが染みついてるし。。。叫び


終わったら乾かして綺麗に収納しない、ズボラな性格叫び


反省反省汗


では、ノシo(〃^▽^〃)o


馬門クロカンスキー/陸上スポーツクラブの"挑戦ブログ"