ももちゃん、がんばったね。 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"



お疲れ様です。


今日は朝から青森は雨雨


昼過ぎにはやむ予報なのでクラブ練習は外でできるでしょうチョキたぶんね。。。


さて、先週の土曜日に六ケ所村で行われた2012たのしむべフェスティバルマラソン


大会に参加してきました。


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"


このレースはチームで出場したのではなく、個人参戦!!


うちの娘と横浜コーチ家の功汰&ももちゃんが走りました。


 この日の天気は曇り時々晴れでしたが、風が冷たく本当に寒い日でした。汗


桜がまだ咲いていたのにはびっくり!!


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"


1年生のももちゃんは、人生2回目のレースです。


1,2年生の男女が一斉スタートなので前半からハイペースにもかかわらず、一生懸


命に走り、見事3位入賞しました。!!よく頑張ったね。ももちゃんニコニコ


走るフォームも1年生の走りとは思えないほど良い走りをする子です。


お父さんに似たのかなはてなマーク いや、お母さんだなチョキにひひ


3年生になったら馬門チームに入ることを願っています。合格


また、5年生の功汰&玲夢も良い走りができました。強風の中でのレースは皆、同じ


ですが良い経験が出来たと思います。


功汰が5年男子クラスで準優勝チョキ 玲夢が5年女子クラスで優勝することができまし


た。!!玲夢は途中で足を捻挫しながらのレースだったようで。。。軽い捻挫で良かっ


汗


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
ももちゃん、嬉しそうですね。ニコニコ


この笑顔がたまらないニコニコ レースに慣れていない時期は苦しいことしか記憶に残ら


ないケースがありますが、お父さん、お母さんの教育や馬門の仲間がいる限り


徐々に夢を追い求める楽しさを味わっていくでしょうチョキ


これからも一人のスポーツマンとして応援サポートしていきたいと思います。


※レース終了後の抽選会は3人ともハズレでした。。。汗


今回の抽選商品はマウンテンバイク、ニンテンドー3DS、ろっかぽっかお食事券


長芋、ウニ等、豪華賞品でした。来年はもっといい商品を用意すると宣言していたの


チーム参戦しようかなにひひ 


ノシ(=⌒▽⌒=)


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"