卒業式 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


平成24年3月22日(木)今日は馬門小学校の卒業式です。


今朝は雨模様でしたが式が始まる頃には太陽が見えはじめ、卒業生の門出を


お祝いするかのように晴れました。晴れ


 私は出席していませんが、今頃は式も終わりお別れしている頃でしょうか。


馬門クロカンスポーツクラブ6年生の皆さん、卒業おめでとうございます。


6年生への私からのメッセージは記念DVD&納会で述べたことが全てです。


日々、支えてくれた全ての方々に感謝の気持ちを忘れず、中学生になっても


頑張ってください。




馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
キャプテン 熊谷優也




馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"

村中 美音




馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"

柴田 颯世




馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"

横濱 汐莉



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
柴崎 有香




馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"

横濱 桃香



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"


 皆さんと過ごした日々は本当に楽しかったです。


また、私も皆さんと一緒に成長することができました。


6年生の皆さんに感謝の気持ちで一杯です。


ありがとうございました。


また会える日までノシ( ̄▽+ ̄*)


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"