また雪が増えた | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


最近、練習日誌を書くのサボり気味汗しっかりしなきゃニコニコ


 昨日は三日ぶりに野辺地で練習しましたが、更に雪が積もっていました。



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
写真を撮ってる位置とテントの屋根の位置と変わらなくなってきました。叫び



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"
ヘタすれば雪の壁が崩れてくるかもしれない叫び広いとこでワックス塗らせよう。


 ということで大鰐大会も終了して残りは野辺地で行われる最終戦を残すのみ!!


昨日の練習は個人フリー練習にしました。


最後のレース!!悔いのないように頑張れよ~チョキ


 6年生は最後なので私、悲しいです。汗


ノシ(ノ_-。)


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"再挑戦日記"