今週末もスキー三昧 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


日誌、サボってしまいました。。。汗


飲み会が連チャンであったので書く時間がありませんでした。


昨日の練習日誌も合わせて書きます。


土曜日のメニュー


岩木山


1、体操


2、ワックス選定


3、平地基本滑走(ダイアゴナル、ワンキックダブルポール)


4、周回コース持久力強化(50分)


5、体操



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
3年生もかなり上達しました。




本日のメニュー


まかどスキー場


1、体操


2、ワックス選定


3、平地基本滑走


4、前半のぼり、反復滑走(7本)


5、持久力強化3kmコース×3=9km


6、体操


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"



 この二日間でけっこう距離を滑りました。


疲れもでてくる頃なので明日は完全休養です。


しっかりと疲労回復に努めましょう。


 今日はちょっと私の体調がすぐれないので、このへんで終わります。


ノシ(゚ー゚;


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"