子ども会 | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

お疲れ様です。


今日は子ども会行事で壁画作成をしてきました。


馬門公民館の岸壁に毎年、絵を書いています。


今年で6年目!?


だったかな。。。


昨年はワンピースで今年はミッキーを主に描きました。


子供達も大人もペンキだらけになって作成しました。チョキ



馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"
この記念撮影の時に事件が。。。


まだ乾いていない壁画に寄りかかる子が数名叫び


もちろん、べったり背中にペンキがついたとさにひひ


ではノシ( ̄▽+ ̄*)


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"