スキー場ポールラン | 馬門クロカンスポーツクラブの"挑戦日記"

ニコニコお疲れ様です。


今日は部活直前まで仕事(昨日の朝から。。)していたのでちょっとお疲れモード汗


でしたが、子供達が集まる前に車で10分くらい睡眠したら頭がスッキリしましたチョキ


さぁ今日もがんばったぞ~みんなニコニコ


本日のメニュー


1、ストレッチ


2、柴崎牧場方面へLSD45分(AグループとBグループに分かれて)


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


3、スキー場ゲレンデポールラン(約200m×7本)


4、チューブ引き&エアスキー(5分チューブ、5分エア×2セット)


5、体操


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"


本日のポールランを見て思ったことですが、まだ理解していない子達がすこしづつ


ポールランの基本的動作ができるようになっていました。


また、トップレベルの子達は走りにパワー、鋭さ、ダイナミックさがでてきました。


一歩でどれだけ前進できるかを重点に色んなテクニックを現在、指導中です。


昨年までもテクニックに関しては上手なほうでしたが、今期は更に磨きをかけます。


 そして本日、私の頭がスッキリした理由は10分睡眠した他にもう一つあるで


がんすチョキ(なぜ狼男じゃあせる


それは子供達の元気です。!!


暗闇のスキー場に響き渡るこのパワー!!


本当に私がみんなに元気をもらいました。チョキ


もらった物は返さなければならないので、とびっきりのパワーで私も指導しましたニコニコ


今日のトレーニングは1週間分の練習の成果が1日でみんなの力になりましたチョキ


「チームの力は一人ひとりの心から生まれる大きなパワーです。!!


やるぞ!!やれるぞ!!目指すぞチョキ


超~ノシヾ(@^▽^@)ノ


馬門クロスカントリースキー/陸上スポーツクラブの"挑戦日記"